酵素ジュース | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

こんにちは、セラピストIgkブタネコです。

先日、オリエンタルタッチ近くのオーガニックレストラン 45davナイフとフォーク

に初めて行ってきました目


このお店は1階で洋服屋さん、2階でレストランをしているんですが、よく土曜日の朝に朝市(マルシェ)をしていたりして、とっても気になっていたのですニコニコ


お店の中は思ったよりも広く、誰かのおうちにお邪魔しているようなほっとできる空間でしたラブラブ

わたしの注文したお料理はコレ↓
$老舗サロンオリエンタルタッチの日々byグッドピープルセラピスト☆


豚カツですブタ


ボリュームもあってとても美味しくお腹いっぱいになりました叫び


一番気に入ったメニューがコレ↓
$老舗サロンオリエンタルタッチの日々byグッドピープルセラピスト☆


小松菜やりんごが入った酵素ジュースリンゴ(500円)

見た目の青々した感じとは裏腹に、お味はりんごの甘さですっきり飲みやすいですアップ


酵素は、あらゆる生命活動の源になります。

加熱に弱いので基本的には生の食品からでないと摂取ができないのです。

生のジュースは酵素の摂取にぴったりドキドキ

酵素の重要性につきましては、良いサイトを見つけましたのでコチラをご覧下さいませ→http://www.kenyo.net/koso/index.htm

どうですか目??

早速、酵素が気になってきませんか得意げ??


オリエンタルタッチにお越しの際は 45dav で健康的なお食事をしてみてはいかがでしょうか?



昔の回数券使用年内終了のお知らせクローバー

http://ameblo.jp/oriental-touch/entry-10931875067.html

ペタしてね

読者登録してね

オリエンタルタッチ
東京都港区南青山4-3-23オリエンタル南青山
03-5770-3955
m-aoyama@oriental-touch.com
http://www.oriental-touch.com/

http://twitter.com/#!/orientaltouch_1

http://oriental-touch.mymp.jp/