マイナス10kgダイエットの話 | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

こんにちは音譜

グットピープルセラピストkmですヒヨコ


最近は、もう夏もすぐそこまで来ていることもあり、

スリミング希望おとめ座のお客様が増えています。


そこでよくお話をさせていただいているのが、

私のダイエット話。



実は、私、


以前今より10kg爆弾太っていた時期があるのです叫び


海外に少し住んでいたので、その影響もあり、

顔も身体もパンパンだったのですDASH!



具体的なダイエット方法は、

●水泳サーフィンを週3・4回 

●食事バランスの改善

●水をたくさん飲む



この3つの方法で、約半年かけて痩せたのですグー



水泳は、

運動不足を解消すべく、何か身体を動かしたいなあアップと思ったときに、

比較的好きなスポーツを考えて、選びました!!

もともと水の中で浮かんだり泳いだりすることが好きだったのですにひひ


大体、一回につき1・2時間、平泳ぎかひたすら水中ウォーキング!



次の食事バランスは、

朝・昼・晩の割合を、

1:4:5右矢印4:4:2 にしましたチョキ


食べることはいまでも大好きで、

量を減らすことは逆にストレスで、いつかリバウンドしてしまいそうだったので、

朝・昼にボリュームを持ってくるようにしたのですナイフとフォーク


なので、朝から、おうどんやカレーなど、がっつり食べていましたべーっだ!

そうすると、夜は少なめにするので、

朝お腹が空いて起きることができるのです合格健康的ベル



そして、最後のお水。

ここで気をつけないといけないのが、

【水分】ではなく、【水】を多くとるようにしたということですひらめき電球

海外にいたときは、

平気でコーラや甘ーいジュースをたくさん飲んでしまっていたのでガーン

ひたすら水に切り替える努力をっメラメラ

体内に綺麗なお水をグングン入れるイメージをもって、

少しずつ何回にもわけて飲むようにしていました。




他にも細かいことにいろいろ意識はおいていましたが、

大きくわけて上の3つの方法で、

少しずつ体重を減らすことができました音譜



ダイエットのつらさ・大変さはとても分かるので、

スリミング希望のお客様のお気持ちを聞くと、

このときのことを思い出します目



少しでもお客様のお力になれるよう、

今年の夏もほぐしてほぐしてほぐします!!



ダイエット方法についての質問などあれば、

遠慮なくお声をおかけくださいねチョキ