改善 | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★


こんにちはアップ

グッドピープルセラピストKsです音譜


この梅雨時は、私にとって一番苦手な季節。。。


何故なら、湿気で全身がジトっとする感じがして、身体がだるくなるからですしょぼん
もともとムクミ易い私ですが、この梅雨時は特別強く感じますしょぼんダウン


そして、クセ毛の髪も湿気でパサつき、クセがより強調されるのも、またこの時期ならではの悩みです雨DASH!


お客様とお話していても、皆さんやはりこの時期は、お身体のダルさを感じるとの事。。。叫び

そんな時、やはり救世主的な存在ひらめき電球

それは!!

ポールシェリーの、ハイドロアクテベーティングバスオイル流れ星キラキラ

このバスオイルの特徴は、何と言っても発汗・利尿作用が高いことアップ

日々のムクミは、その日の内にしっかり出したいものですビックリマーク
なかなかお風呂にゆっくり浸かれないんですしょぼんと、よく耳にしますひらめき電球


そんな時こそ、時間が出来たら是非このバスオイル試して頂きたいです!!

本当に汗が沢山出るんですクラッカー
その時の体調にもよりますが、あまりにも沢山出るので、逆に笑ってしまう程です(笑)



そうして、日々のムクミと闘っているKsドンッグー

しかし、毎日闘っているお陰か、前よりもムクミと上手く付き合って行ける様に虹

自分の身体の事は、やはり自分が1番知っているからこそビックリマーク
日々のケアの大切さを、実感していますパーにひひ


一緒にこの時期を乗り越えて、夏に向けてスタートダッシュしましょうグーラブラブ!グー




Android携帯からの投稿