ありがとうの会 | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

こんにちは、セラピストigkブタネコです

実は一月いっぱいで退職される先輩がいらっしゃいます。

先日は送別会でした。

場所はオリエンタルタッチ近くの

『豚に夢中』です。

もつ、やら、はつ、やら、がつ、やらたくさん食べて大満足!w

つくピーというピーマンにつくねがのっかったものが人気らしいです。

皆様もおためしあれ。

コラーゲンたっぷりでお肌もつやつやーキラキラと思いきや、生肉的なものも食べたのでお腹の調子が悪くなり、家に帰ってからおならがたくさん出ました笑。きゃショック!

I田さんはわたしにとって社歴三年上の大先輩。

年は2つ違いですが、お子さんもいらっしゃり、子育てとお仕事を両立させている姿は大変尊敬していました。

お客様からもご指名もたくさんで、信頼関係をしっかり築いていらっしゃり、アドバイスの仕方もすごく勉強になりました。


明るくて、元気をくれるI田さんに会えなくなるのはさみしい、とお客様からの声。

わたしもおんなじ気持ちですしょぼん


そんなi田さんが退職されるのは不安な気持ちもありますが、わたしももっとしっかりして、教わってきたことを後輩に引き継いでいけるようにならなきゃ、と前向きに頑張ります!


i田さん、今までありがとうございましたアップドキドキ