大好きなオリエンタルタッチの仲間達♪:クルーIgkのご紹介 | 輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

輝く全ての女性を応援!南青山・元祖毒素排泄サロン「オリエンタルタッチ」

外苑前から徒歩8分の女性限定オールハンドサロンです!
元祖”毒素排泄”の独自のもみほぐし技術は体験したらやみつきに。脚やせから全身のデトックスまで。温めほぐして汗とともに毒素を出します!
美容の豆知識やお得なキャンペーンを随時更新中です★

グットピープルセラピストI坂ですニコニコ

今回はクルーIgkのご紹介を致しますニコニコチョキキラキラ

Igkは現在フェイシャルの研修中でございますニコニコ毎晩ツボコチャンと頑張っているようですねニコニコ
研修当初から技術に関してはとっても吸収が早かったIgkビックリマークデビューしてからも常にレベルアップアップの為グーいつものように先輩に声をかけては研修をしていましたキラキラその姿勢がとっても素敵ニコニコラブラブ体はオリエンタルタッチイチ小さいのですが、そのタッチはとってもパワフル!!どこからそんな力がショック!!?と思う程ビックリマーク研修の賜物ですねキラキラキラキラ



そして、Igkといえばそのイラスト力もオリエンタルタッチイチ!!現在、オリエンタルタッチのほとんどの手書きのポップはIgkが手掛けておりますニコニコ音符
私もIgkに影響を受けてPOP作成のレクチャー本本を購入してしまいましたニコニコそれを自慢げに(笑)Igkに見せると目「私も買っちゃいましたビックリマークもっとポイントを押さえたPOPを作れるようにします!!」と言うIgk!!さすがですキラキラ私はまずはIgkを目指して指導を受けたいと思いますあせる


最後に..ニコニコ
実は(笑)とっても素直なIgkラブラブ
どんな話も聴き入ってくれますキラキラ
担当させて頂ける機会があればお手入れだけでない、素敵な魅力が伝わると思いますニコニコドキドキ
話もいっぱい聞いてもらいたいけど、身体のアドバイスもしっかりしてほしい!!という際は是非Igkまでニコニコお待ちしておりますキラキラ

薔薇15分で激変ボディライン!無料講座薔薇

1/26(水)11:00~12:30

オリエンタルタッチにて

テーマ:15分の入浴で理想のボディラインをつくる


様々なお悩みや体質を、一緒に考え改善へ導くお手伝いをしてきた

オリエンタルタッチのクルーが、サロンケアとホームケア

についてのお話と交えてアドバイスいたします。

□いつもの入浴方法に少し加えるだけで、より美容美肌効果アップアップ

□知っているようで知らない?入浴基礎知識

□入浴方法を変えた事で体質が変わった実際の体験談


☆実際にフットバスを体験いただいたり簡単なマッサージを

皆様で体感いただきますLOVE


・趣味の幅を広げる為・ご自身の体質肌質を改善する為

・お仕事で役立たせたい・オリエンタルタッチに興味がある等・・


ハーブティーコーヒーとお茶うけをご用意してお待ちしております

どうぞお気軽にご参加下さいませニコニコラブラブ

 

講習料:無料ドキドキ


オリエンタルタッチ

03-5770-3955

m-aoyama@oriental-touch.com


ペタしてね


読者登録してね



オリエンタルタッチ

東京都港区南青山4-3-23オリエンタル南青山

03-5770-3955
http://www.oriental-touch.com/