フィンガーフード と季節のフラワーのコラボレッスン〜エスニックなテーブル〜 | Orientaliste

Orientaliste

フィンガーフードとタイ料理のおもてなし料理のサロン

今日は久々のお天気ですね晴れ

 

来週あたりには梅雨明けするでしょうか。

来週中盤からはお天気続きで週末予報は

太陽がギラギラと輝いているマークとなっていますびっくり

 

さて、あっという間に1週間^^;

先週末フィンガーフード と季節のフラワーの

コラボレッスンが無事に開催されました。

 

 

お越し下さいました皆様本当にありがとうございました。

 

エスニックなテーブルということで今回は

”タイ料理のフィンガーフード ”

 

フィンガーフードも楽しく美味しく頂けるものを

ご用意させて頂きました。

 

 

ご都合つかず参加できなくなってしまった

フォトスタイリスト&カリグラフィーの先生が

素敵なアクリルボードを作ってくださいましたニコニコ

 

テーブルが一層華やぎますねラブラブ

 

嬉しいお心遣いですニコニコ

 

レッスンの様子は

続きはコチラ→★