本日は白山神社へ | ボディ コンダクター★yuri

ボディ コンダクター★yuri

~身体は心の地図~

声 顔色 爪 筋肉 
抱える不調 
すべてにメッセージがあります。。。

車のナビちゃん
いつもすごく親切ですの

まだ東京Life
ひよっこのわたしには
ナビは命綱ぶちゅー

今日の目的地は
{605792AB-ACD1-4C6C-9D51-9BC4B1D3D29D}
こちら 「白山神社」

ナビはいつも頑張ってくれて
神社の入り口にまで連れて行ってくれます

ええ 入口ですよ
人が歩いてはいる 入口です

到着しました
その声の時には
もう遅し。。。バックで車が本来通る道に帰らなくちゃいけない。。。

ナビは案内を一生懸命してくれて
到着したら 

お疲れ様でした

って満足げに去っていく。。。

いいんだよ
今日もありがとう
こんなに近くまで誘導してくれて

気を取り直し
歩いて参拝へ
{60036D53-A1E9-419D-BC87-7BB5077CDF02}
おお( *´艸`) こちらの手水舎
趣深く 岩と苔がいい感じでしたよ

{9A60B649-1AD1-4B32-90FF-D20DFDAA3559}
すぐに回れるこじんまりとした神社ですが
あたりの木々はやはりエネルギーいっぱいです
{C71DF7F0-74EE-494B-A87E-18127580A6BF}
なんだか幼稚園児ちゃんがずっと不審な目で見ていたので
なかなか掲げる事が出来ない私

まだまだだね  私 
どんな視線にも負けない人になるぞ
{B4044D73-81C6-4ADE-B98E-D47EE868FF2C}
裏手に行くと 爽やかな やわらかい空間に
小鳥が沢山止まった木がありました

誰もいない
 よしっ
木はいいよなぁ~ 
側にいると落ち着く
心も体も

このエネルギーをお客様へ持ち帰る事

それが私は楽しくて仕方ない好
{80AF55ED-010A-4DB8-BD14-0F0C4990413B}
帰ろうとしたら
遠くを見つめるにゃんこに会いました
 
ため息ついてるし
恋でもしてるのかしら祈る

{1207B81A-54C0-4B74-8985-370F00906FA4}

まだまだ 10社は巡れてないけれど
なにぶん重いもので。。。
一社めぐるのが精一杯なのですよ

ゆっくり丁寧に巡りますしね

ぼちぼちまいりますかお