品川神社 | ボディ コンダクター★yuri

ボディ コンダクター★yuri

~身体は心の地図~

声 顔色 爪 筋肉 
抱える不調 
すべてにメッセージがあります。。。

今日の精油パワーチャージは

品川神社
{7F30B80E-4865-47F9-BE90-AB20A19928F1}

か、階段だわ滝汗
{9EA43422-7EFF-46C9-A2C7-924F1024A9C7}


へ、平気よ、、へのかっぱ笑い泣き

だって私は力持ち

なぜかカバンも重い私、、
いつの間にかカバンが大きく重くなってる

色々持ち歩いちゃうのだよ

次回からはリュックサックで来ようキラキラ

と息子に言うと

息子 「中身を少なくする事を考えないのかい?」

私 「鋭いご指摘、あなた大人になったわね」

息子 「半分成人だからさ」

私  「そうかぁ10歳だもんね」

息子 「あぁ、、長かったよ」

私  「まだまだ、これからじゃないの」

息子 「階段の話だよ」

私「チーン

話変わるけど、、とか
段落なしに切り替わる会話

まだまだ子どもだなニヤリ


荷物まとめたら10kgくらいかなぁ
余裕に階段を登る私は
やっぱり力持ちグッド!


{119BEAAC-8CBA-45E9-BCB6-F1B3AC6019DD}

小さい葉っぱのない紫陽花がなんか可愛い

{340A4A9F-8CCB-4669-BEDD-43CC8E0E085F}

こちらのパワーも素敵だなぁとすすむと

{E4289E8B-EF6A-438A-A38F-3FCF98E97F47}

う~ん綺麗な空間

{B26BA28D-CCD3-42EF-9DC4-A8F9443B070C}

縁側のおじいちゃんみたいな河童さまがいらっしゃいまして

{E94029EA-DB15-4C63-9AC2-F694667141C3}

河童さまに見守られながらBOXもお清め

いつもご挨拶が終わったら
神社の裏に行くのが好きなのですが
今回は

{C6862038-B853-43E9-83BB-8AA63D678A93}

おおお♡一番精油のパワーチャージを
していただけたのは
神社裏のこの場所でした。

{0DFFD913-C80B-41A6-A483-9DB9443FCAFA}

{D75484A1-BAAC-4FEC-A2BF-8973CF204F7F}

う~ん
ありがとうございますラブラブ

{07C34080-0ABE-4458-95BE-64EBD68C974C}

{94AE62F1-249F-40BD-BE5E-AF4C83B29069}

他にもパワーを頂き、

仕上げに、、

{11A85C13-8A02-4538-BBDE-67EB06953EBE}

こちら

観覧車に持ち込み
太陽さんのパワーを頂きながら
東京のみなさんにご挨拶ラブ



精油BOXを持ち歩いていると
ものすごく視線を感じるんですよね、、

そのうち、、私、、
職務質問とか、、されるかもなぁニヤニヤ