セッションがなぜ効くのか、セッションや講座をご利用下さったみなさんが「面白い」と言って下さる発想の自由さはどこからくるのか。

そのベースにある知識と考え方と在り方のシェア講座をさせて頂きたく考えています。

ワークも行ない、日常や仕事に活かして頂けるものにしようと思っています。

 

image

 

(⇩いずれも東京開催で企画中)

 

11月20日(水)10時-16時

現実創造引き寄せ)と潜在意識とちょこっとだけ悟り』の講座

 

この8~9年、主に事業主のみなさんにセッションを提供させて頂いてきました。

事業主としてやっていける方は「自責」…自分に起こることは自分のせいという立場をとれる方々です。

 

そういったみなさんが、行動と同じように大切だと考えられているのが「引き寄せ」であったり「潜在意識」。

さらには引き寄せとはある意味逆の「思ってもみなかった幸運」、さらには「ナチュラルさ」そんなキーワードが出てきます。

 

これらのことに関する、私の知識と経験をシェアさせて頂くと同時に、潜在意識と身体を整える簡単なワークショップも加えて、1Dayセミナーでできればと考えています。

 

 

ぶどうキノコぶどうキノコぶどう

 

 

12月8日(日)午後の2-3時間で考えています。

ほんとうの私等身大のしあわせとワンネスを体感する』ワークショップ

 

こちらは、身心を「無為自然」「あるがまま」に返し

自分自身と環境を静かに感じ、私が私であることを体感するワークショップです。

 

私の各講座やセッションをご利用下さった方は、アプローチや概念の多彩さの根っにこは「ゼロ」があることをご実感されたと思います。 学びや積み重ねではなく「無為自然な私に還る」からこそ、経験や知識が生命を持ったものになり、応用も拡がるというもの。

自分以外になるための努力や、魅せるための自分らしさを上塗りする時代はもう終わり。

 

私が自然な私であることを感じられる時、無条件に「しあわせ」という言葉が、つい身体から漏れてくるんだと思うんです。

 

難しくなく、本質的なワークショップ。

 

今後、キタバタが注力してゆきたいと考えているワークです。

 

 

もみじ もみじ もみじ

 

いずれの講座も

詳細内容は近日UPしますので、面白そう!と思われた方は

ぜひ、日だけ、空けておいてください。(^^)

 

 

image

 

 

・・・《現在募集中の講座》・・・

 

◎ 身体・無意識は、答えを知っている。「筋反射テスト講座 @京都

 

 

◎美しさとは、ほんとうの自然さ「ウォークレッスン名古屋

 

 

◎鍼や漢方のような、じわる遠隔『3日間連続遠隔チューンアップ

 

 

 

image