潜在意識の影響の大きさを知り、潜在意識を書き換えようとされる方がいらっしゃいます。

 

勿論、単純に書き換えられるものもあります。

 

例えば、口癖や第三者から言われた一言によって形成されたセルフイメージなどがそれにあたります。

 

もし今まで「無思慮に」自己や社会、将来に否定的な言葉や不平不満を言っていたとしたら

自己や社会、将来に対して肯定的な言葉や感謝を口にするだけで、ずいぶん出会いも展開もよくなると思います。

 

けれど

 

そういった言葉を使ったり、アファメーションをすること

あるいは潜在意識スキルを使って書き換え(上書き)することを試みても

 

うまくいかないことも、多いのではないでしょうか。

 

 

こういった、潜在意識を顕在意識の言いなりにコントロールしようとすることは、むしろ心の負担が増えることすらあると思います。

 

 

今回の動画は、そんな潜在意識の本質の1つをお話しています。

 

 

 

 

潜在意識の言い分をこんな風に理解しれあげることで、潜在意識がそのプログラムを変更してもいいよと言ってくれるのです。

 

私のことを「潜在意識の書き換え」の職人だと言って下さる方がいらっしゃいますが

 

違うんです。

 

潜在意識が、よかれと思って作ってくれたプログラムに対して

「ありがとう」と言いながら、解除してゆくことを補助する職人なんです。

 

 

はじめてのセッション利用をお考えの方は

ぜひ上の動画をご覧くださって、慎重にご検討ください。

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

5月31日(金) 19時過ぎ~ キタバタ1日スナックママ企画 名古屋

 

 

 

5月31日(金)名古屋 / 6月14日(金)筋反射テスト講座

 

 

 

 

個人セッション(オンライン・対面)