4月に開催し、ご好評を頂いたトーク&ワークイベント

Beautiful aging

 

当日ご参加できなかったみなさんからリクエストを頂き

「目から鱗のエイジング」

6月15日(土)13:00~15:00 東京で開催が決定しました !

(参加費8,800円)

 

 

《前回頂いたご感想》

キラキラ★ あんなに即効で変わることに驚いた。日常に取り入れていきたいと思います!

 

キラキラ★ 思い込みって怖いなと思いました。
いろいろと諦めていたことが簡単に
解消してしまって感動しました。

 

キラキラ★ お二人の「ビューティフル」と
「エイジング」の定義は私が思っていた
ことと違いました。けれどよく考えてみたらそうだよね!?って思うことがたくさん
ありました。参加して良かったです!

 

キラキラ★ どのお話も深くて楽しかったですし、とても身体が緩んで、お風呂に浸かってる
ような感覚になったりもしました。

 

キラキラ★ 昨日は貴重なお話と体験と盛りだくさんの時間でした。 帰宅時「何かいい顔
してるね」と夫から言われ更に嬉しさ倍増

 

✨自分に落とし込みつつ検証してまいります🎵ありがとうございました。

 

キラキラ濃くて深くて、我を忘れてどっぷり
聞き入ってました💖

帰りの電車で姿勢が良くなっているのに
気付いたり、今朝も立ち姿勢が整っていて
びっくりしています。

★ 1番知りたいこともトピックスで挙げて
頂いて、気持ちいいほどスッキリしてます✨

機会を設けて頂き、ありがとうございました


対症療法的なアンチエイジングではなく

流行りに感化された自分らしく生きてるでもなく

 

納得した自分をイキイキ生きている、美しい年齢の重ね方、瞬々の在り方

結果、ボディも姿も若々しくならざるを得ないですよね。

 

そんなテーマで

伊藤まどか さんと私で、トーク&ワークします。

 

目から鱗」は、主催の高野睦子 さんのネーミング。

 

巷にあふれるアンチエイジングの情報とは

全く違った角度で意識や身体、時間をとらえ

 

その話とワークに触れることで

その場で皆さん

 

からだがリラックスし、姿勢が美しくなり、肌艶が増されます。

 

ノウハウではなく

部分の寄せ集めでもなく

 

自他や自然、時空に対する

ものの見方の前提が

こんなに現実のBodyに反映しているのかと

 

そういったことについて、ご質問にもお応えしながら

 

体感して頂くイベントです。

 

 

    

目から鱗のエイジング講座
 

日時 6/15(土)  13時〜15時

会場   東京都中央区八丁堀3-17-16 セントラル京橋三立ビル別館

参加費 8800円(税込)

申し込みフォームはこちら

 

 

image