毎月行っている遠隔チューンナップのご案内です。

令和4年4月

 4月28日(木)~4月30日(土)

の日程で行います。

 

(遠隔のお申込み ⇒ こちら)

 

コスモス  コスモス  コスモス

 

今月は、毎月の遠隔とは別に

時代の変化に自分をチューンアップする遠隔

という、テーマを絞った遠隔も行ないます。

 

4月に入り、仲間たちの間で「今年の3~5月はちょっと頑張る時期。」という話題がよく出ます。

 

本当の意味で自分を生きる」ことをこの期間に始めておくと、これからの大きな時代の変化に生きやすくなるけれど、タイミングを逃すともっと労力が要るんじゃないかと、そんな話になります。

 

例えば「がむしゃらに頑張る」とか「使命を見生きる」とか「私らしく」といった旧来の価値観ではなく、これらの言葉に揺らされないで、もっと素朴に自分の真ん中からズレないでいる時間を多くする、その感覚のまま行動に移す(待つことが真ん中なら待ちながら日常を過ごす)といった在り方です。

 

チューリップ

 

4月に入って体調不良の方が多いと感じたので、4/13には無料で遠隔チューンアップをさせて頂きました。(ご感想は後述)

 

季節の変わり目もありますが、体調不良の原因は、今年の特徴でいうとこんな感じかと思います。

a)すでに自分を生き始め、加速度が身体にかかって疲れている。

b)このタイミングでの変化を諦めたり、自分さえ我慢すれば的な在り方をしたり、今の自分の在り方を自分の意志だと考えたりしているけれど、本当はご自身の無意識が変化を求め、そのギャップが身体に顕れている。

 

クローバー

 

というわけで、この時期のみなさんが

1)まだ見ぬみなさん本来のご自身と一致された動きができるよう

2)すでに動けている方は、体調が整いますよう

少しでもそんなサポートができればと、遠隔させて頂きます。

 

毎月の遠隔に比べ、このプランは少し「好転反応」が大きめかもしれないことをご了承の上、お申込みください。

 

好転反応の例としては、デトックスや蓄積疲労の表在化による一時的な身心の不調、人間関係の急な再構築、現在の仕事や婚姻関係の見直しなどです。

 

遠隔をきっかけにして頂き、新しいことをはじめられるのは私にとっても嬉しいことですが、

辞職・離婚、不意に舞い込んだ美味しい話などに関しては、即断しないで時間を置いて、真ん中のご自身で落ち着いて行動されることをお勧めいたします。抑圧していた感情と本心は別のこともありますから。^^

 

 

時代の変化に自分をチューンナップする遠隔

4月29(祝)30(土) 両日。

費用10,000円

(3日間連続チューンナップと併せてお申し込みの方は6,000円)

 

→お申込み:こちら

 

 

 クローバー  クローバー  クローバー

 

毎月恒例

3日間連続 遠隔チューンナップ。

 

現在取り組まれていることを1点お伺いし、チューンナップさせて頂きます。

(願望実現ではなく、ご自身や事業の"無意識とエネルギー"の「本来化」を行います。結果、あるべき状態がそこに現れるといった考え方です。)

 

3日間連続 遠隔チューンナップ、

コースは以下の通りです。

① 個人でのお申込み

② 事業・店舗でのお申込み

③ ご自身+ご家族のお申込み

 

→お申込み:こちら

 

↓以前アップしたものですが、こちらはオンラインで頂いた遠隔ご利用のご感想です。

   

 

 

4月13日に行なった「無料遠隔チューンアップ」のご感想です。

 

手紙

 

今日のワーク(fbライブで紹介したもの)と遠隔で、かなりバランスが戻りました。ありがとうございました❣️

下腹部が痛かったのが、痛くなくなりました❣️ 

なぜか4月から仕事が忙しく、プライベートでも色々あり、疲れ切って昨日あたりから絶賛ネガティブキャンペーン中でした🤣

 

手紙

寝落ちしてましたが、頭痛が楽になったようです。

有り難うございました😌

 

手紙

昨晩はありがとうございました。

寝る前に鏡を見た時に「眼が違う✨」と感じたのですが、今朝起きたら「顔」が前日の朝とは違い、気持ちが楽になっています。

自分を大切にしなきゃなぁ…と何となく思う朝です。

東京、気をつけていらしてください😊

 

手紙

昨晩はありがとうございました! 意識失ったのかと思うほど熟睡しました💤 

久々のスッキリ感! 物理的にというよりは、心理的に軽いです!! ありがとうございました☺️ 

関東は今日明日寒いようです、東京出張お気をつけて

 

 

・・・無料版は「一斉送信」ですが、このページで紹介している有料版は「個別に」エネルギー状態を観察し、それぞれに合ったチューンアップをひとりひとりさせて頂いています。

 

 

【CT2遠隔チューンアップ】

2022年4月28日(木)~4月30日(土)

初日朝10時~3日目24時まで、いつでも受信いただけます。

  

① 3日間連続(個人)の部

参加費:13,000円

定員:10名

お申込み:こちら

  

② 事業(店舗・法人)3日間連続

参加費:19,000円

定員:10名

お申込みこちら

 

③ ご家族に対する3日間連続

※①もしくは②にお申込み下さった方限定MENUです。

参加費:ご家族お1人あたり+4,000円

定員:5組

お申込み:こちら

 

 

②事業(法人・店舗)事業主さんご自身法人(屋号・店舗・肩書など)の両方をチューンナップします。

 

③ご家族に対する遠隔は、お申込み者様ご自身が1度はご利用下さった事がある方のみ受付させて頂きます。 ご家族の問題はお申込み者様ご自身の無意識の投影が一番大きいので、ご自身のチューンアップを一番に行い、その後ご家族の方々に対しても行います。 (なので①もしくは②にお申込み下さった方限定MENUです。) 

 

 

《ご参加の際は》

何もされなくても遠隔は届きます。

が、よろしければ実施期間中に、リラックスした状態で「遠隔に参加」と意図してください。 

そして、よりリラックスされたい方は、この動画の深呼吸をしてみてください。

  

・・・・・・・・・・・・

 

◎ 遠隔チューンアップ、⇒ お申込み

 

【免責事項】

以下の方のご期待にはお応えできません。ご了承ください。

・説明が欲しい方 ・費用が高いなと思われる方 ・結果を保証して欲しい方 ・わらにもすがる思いの方

・実は「自分には違うな」と直感されている方

※ お申込み頂いた際、ご利用いただくことでかえって私どもへの依存性を高める可能性を強く感じた場合は、お断りいたします。ご了承ください。

・・・・・・・・・・・・



クレマチスに穴あけたの、君? 爆笑

 

黄色い花  黄色い花  黄色い花 

 

【個人セッション利用談】

→ ビジネス セラピスト 人生・人間関係 アーティスト

 

個人セッション】のご案内。

 こちら。

 

・・・・・・・

 

【心理セラピスト・整体師向け養成講座

CT2身心トータルキャタリスト養成講座

 

【専門家・経営者向けスキルアップ講座

筋反射・セルフ筋反射テスト1day 講座

 

 

クローバー   クローバー   クローバー