スプーンフィールドに
花が咲きます。
玄関周りの美化に
取りかかります。
思いがけず、お花選びも
できて、
あっがったー
カラフルで賑やかになるぞー
そして、この週末に行われる
スプーンマーケットで
お客さまを
お迎えします
お時間ある方、
是非、遊びに
来てください
今年になって・・・新しくスタートをしたこと
私、女子大生になっちゃいましたー。
いい~~響き
基礎から・・・心理学を学びます。
自分の中の引き出しボックスに入れる感じ。
使いたいときに
そっと、開けて取り出せるように・・・。
思いがけないトコロで
「あ!!それ私持ってます!!」
って人と、共有できるように・・・。
そんなこと、思いながらする勉強
今までしてこなかったから・・・なー
成績とか、資格が取れるとか・・・
ばっかり、頭に渦巻いてたからね。
人が見える勉強は・・・力がワク☆ワク
