スプーンフィールド スタッフ見習い               リトル・ベイビー・ステップ -10ページ目


だいぶ、ご無沙汰なブログだいッッ べーっだ!



おー何故だろう?




自分の言葉を持つことにどこか




抵抗があって




自分の考えにどこか不安で・・・




そんな、私が綴ります。




これもまた・・・リハビリーーーーー。




新年度だから?



やっと、ここ新潟、長岡に春が来るから?





浮き足だって・・・・再開です。




どうぞ、よろしくです☆












 
今日は新潟へ。
 
 
ここ      スプーンフィールド スタッフ見習い               リトル・ベイビー・ステップ-20110223102551.gifふらの営業&テレビ新潟夕方伝言板に告知出演のためだょ。
 
 
 
さー、どんな旅になるのかな。
 
 
      スプーンフィールド スタッフ見習い               リトル・ベイビー・ステップ-20110812130332.jpg
 
 
スプーンフィールドの玄関にサク
 
 
 
朝顔
 
 
 
 
 
きれーね      スプーンフィールド スタッフ見習い               リトル・ベイビー・ステップ-20110802061504.gif
 
 
 
      スプーンフィールド スタッフ見習い               リトル・ベイビー・ステップ-20110810161345.jpg
 
 
スゴい。
向上心有りすぎ      スプーンフィールド スタッフ見習い               リトル・ベイビー・ステップ-emoji_068.gif
 
見習わねば。
 
 
太陽に向かって伸びてくツル。
 
 
伸びてくことに不安はないのかなー。
 
 
 
ないね…。
 
 
 
目の前には生命力の強さしか感じないの
 
 
 
 
よーーーーーーーーー      スプーンフィールド スタッフ見習い               リトル・ベイビー・ステップ-054.gif