だいぶ、ご無沙汰なブログだいッッ 
おー何故だろう?
自分の言葉を持つことにどこか
抵抗があって
自分の考えにどこか不安で・・・
そんな、私が綴ります。
これもまた・・・リハビリーーーーー。
新年度だから?
やっと、ここ新潟、長岡に春が来るから?
浮き足だって・・・・再開です。
どうぞ、よろしくです☆
だいぶ、ご無沙汰なブログだいッッ 
おー何故だろう?
自分の言葉を持つことにどこか
抵抗があって
自分の考えにどこか不安で・・・
そんな、私が綴ります。
これもまた・・・リハビリーーーーー。
新年度だから?
やっと、ここ新潟、長岡に春が来るから?
浮き足だって・・・・再開です。
どうぞ、よろしくです☆