スプーンフィールド スタッフ見習い               リトル・ベイビー・ステップ -35ページ目
      スプーンフィールド スタッフ見習い               リトル・ベイビー・ステップ-20100324200530.jpg
 
 
出すってた・い・せ・つーー。
 
昨日から、バイトで失敗してあう~~~~~~~~~ってなってたんですけど…
 
 
自分の人との関わりで、おえ~~~~~~~~~ってなってたんですけど…、
 
 
スチャっ!!
 
 
無事、起き上がれました。
 
 
心はブルブル震えながら…
スプーンフィールドのみんなに話を聞いてもらいました。
 
 
自分の中で、コレは話せる(*'-')コレは話さない方がいいって区別する時
 
話さない事に分類された気持ちは自分にとって都合ガ悪い気持ち。
 
黙ってたらバレない。
隠しておきたい認めたくない部分
 
 
自分が特別って存在になりたくて、気に入られたくて人と関わってしまうこと。
 
 
でも、どんどん苦しくなるんだよね…ウソついてる感じが…
 
 
だから、今のまんまを正直に話したら少しラクになった。
 
 
隠し事がなくなったから(゜Д゜)
聞いてもらえるスプーンフィールドのみんながいるコトに感謝ですヾ(^▽^)ノ
 
 
ありがとー
 
 
 
今日のあたしの一歩でした!!
 
 
      スプーンフィールド スタッフ見習い               リトル・ベイビー・ステップ-20100116131351.jpgスプーンフィールドのしゃべり場!!青空タイムが今週土曜日にありますヾ(^▽^)ノ
 
 
今回から話す内容は、
 
 
今自分が悩んでること
 
 
過去どんな体験をして、こんな風にかんじてきたんだー
 
 
あたしはこんな自分と向き合ってるんです!!
 
 
とかねー(^^ゞ
 
 
ありのまんまで大丈夫だす
 
 
 
 
今は自分の事話できないって思って話せなくっても、みんなの話を聴いてるだけでもいいんだー(・∀・)
 
 
それだけで
悩んでるのは、1人じゃないって思えるから…★
 
 
日時 3月27日(土)
  1時30分~4時30分
 
 
場所  スプーンフィールド
 
 
会費  500円
お菓子とお茶もあって、和やかムードです
 
 
参加されたい方はスプーンフィールドまでお問い合わせください
 
電話番号  0258*32*7338
 
お待ちしてまーす
      スプーンフィールド スタッフ見習い               リトル・ベイビー・ステップ-20100303134914.jpg
今日は、久しぶりに友だちと会ったんだー
 
 
 
引きこもってたトキ…誰かに誇れる自分でないと、会えない(T^T)
 
 
 
だって、キラキラしてる友だちの姿が羨ましくて、何も変わってない自分と比べて落ち込むのがわかるから…
 
 
 
だったら、最初から会わなければ傷つかないじゃん
 
 
 
今は、ゆっくりだけど等身大で会えてるかなーヾ(^▽^)
 
 
 
楽しい時間をありがとーε=ヾ(*~▽~)ノ