出すってた・い・せ・つーー。
昨日から、バイトで失敗してあう~~~~~~~~~ってなってたんですけど…
自分の人との関わりで、おえ~~~~~~~~~ってなってたんですけど…、
スチャっ!!
無事、起き上がれました。
心はブルブル震えながら…
スプーンフィールドのみんなに話を聞いてもらいました。
自分の中で、コレは話せる(*'-')コレは話さない方がいいって区別する時
話さない事に分類された気持ちは自分にとって都合ガ悪い気持ち。
黙ってたらバレない。
隠しておきたい認めたくない部分
自分が特別って存在になりたくて、気に入られたくて人と関わってしまうこと。
でも、どんどん苦しくなるんだよね…ウソついてる感じが…
だから、今のまんまを正直に話したら少しラクになった。
隠し事がなくなったから(゜Д゜)
聞いてもらえるスプーンフィールドのみんながいるコトに感謝ですヾ(^▽^)ノ
ありがとー
今日のあたしの一歩でした!!


