早起きがーるは新鮮な空気の中自転車で爆走してますε=ヾ(*~▽~)ノ
朝の自転車はガチガチ!!
びっくり( ̄□ ̄;)!!
さむいねー。カギの中も凍ってるみたいで鍵がかからなかったもん(^^;;
寒さに耐えてる自転車!!すごい。
いいことあったんだー!!
思いがけず人からやさしい言葉をかけてもらっちゃった。
スゴく嬉しくなるね!!
ヾ(^▽^)ノ
それって…
その人が自分のコト考えてくれたんだ♪っていぅことだよね。
それが伝わるから嬉しんだね。
ありがたいです。
気持ちが伝わるって…あったけぇ~な~。
教えてくれてありがとうー
(〃▽〃)
あたしの中にはちゃんとお天道様がいました!!
失敗しちゃって、バレなきゃいっか…って隠しちゃた(x_x;
けどね、そのアトからどんどん自分のことキライになってきたんだよね
そーいう、ズルい部分があたしにはあるら
でも誰も見てないけど、お天道様はみてるぅ~~~~~。ウソつけないよ!!
自分のコト信じられなくなるし、信用もされなくなっちゃうよね( ̄□ ̄;)!!
一瞬の不安とか怖さを感じないために失敗を隠すよりも、正直になろっ( ´∀`)
自分のずるさに負けそうになる時思いだそぉ~。自分がそれをしてあたしをスキになるかなー(〃▽〃って…
学んだ。学んだ。
失敗しちゃって、バレなきゃいっか…って隠しちゃた(x_x;
けどね、そのアトからどんどん自分のことキライになってきたんだよね
そーいう、ズルい部分があたしにはあるら
でも誰も見てないけど、お天道様はみてるぅ~~~~~。ウソつけないよ!!
自分のコト信じられなくなるし、信用もされなくなっちゃうよね( ̄□ ̄;)!!
一瞬の不安とか怖さを感じないために失敗を隠すよりも、正直になろっ( ´∀`)
自分のずるさに負けそうになる時思いだそぉ~。自分がそれをしてあたしをスキになるかなー(〃▽〃って…
学んだ。学んだ。
