昨日、初めて長岡の中央図書館に行って来た!!
すごいねーヾ(^▽^)ノ
いっぱいある
本が!!
自分の知らない世界が並んでいてどれもこれも輝いてたょΣ(゜□゜;)
図書館で勉強ーみたいなのも、なんか憧れがあって…
今度やってみよー(〃▽〃)
高卒認定を取るとき、家で一人自己流で勉強してたんだけど…集中が途切れて勉強場所をうろうろ探して家の中を彷徨ったコトもあったなー(^^;)
なかなかしっくり!落ち着く場所が見つかんなくって…
昔は家の中だけだったけど、今は彷徨えるエリアが広がって、なんかうれしー♪
どんどん、自分のスキな空間に出掛けてこー☆
いよいよ、新年度スタートですね
新しい出会いの季節がプンプンただよってますね
今日朝コーヒーのCMで唐沢寿明さんが新社会人向けなのかな?メッセージを言ってました
最後に・・・・では、いってらっしゃい
って。
応援CM・・・新しい
こういうことを、考える人スゴイです。
アイデアマンですよね。
あたしも、いっぱいいいもの見て感じて
ワクワクしたくなりました
いいCMだったなー
