スプーンフィールド スタッフ見習い               リトル・ベイビー・ステップ -33ページ目
昨日、初めて長岡の中央図書館に行って来た!!


すごいねーヾ(^▽^)ノ



いっぱいある

本が!!



自分の知らない世界が並んでいてどれもこれも輝いてたょΣ(゜□゜;)

図書館で勉強ーみたいなのも、なんか憧れがあって…

今度やってみよー(〃▽〃)


高卒認定を取るとき、家で一人自己流で勉強してたんだけど…集中が途切れて勉強場所をうろうろ探して家の中を彷徨ったコトもあったなー(^^;)


なかなかしっくり!落ち着く場所が見つかんなくって…



昔は家の中だけだったけど、今は彷徨えるエリアが広がって、なんかうれしー♪


どんどん、自分のスキな空間に出掛けてこー☆
      スプーンフィールド スタッフ見習い               リトル・ベイビー・ステップ-20100403143620.jpg
 
 
できたてホヤホヤだじょ~(^-^)v
 
 
 
あたしのお得意料理
        &
      大好物
 
 
 
大学いもだぁぁァァァ!!!!!
 
 
 
今日の夕食で
 
 
いっただっきまーす(笑)
 
 
夕食まで待てないよー(´・ω・`)

いよいよ、新年度スタートですねミッキー・ミニー


新しい出会いの季節がプンプンただよってますねきゃー

今日朝コーヒーのCMで唐沢寿明さんが新社会人向けなのかな?メッセージを言ってましたGOOD

最後に・・・・では、いってらっしゃいビックリって。


応援CM・・・新しいあげ

こういうことを、考える人スゴイです。


アイデアマンですよね。



あたしも、いっぱいいいもの見て感じて


ワクワクしたくなりました


いいCMだったなーアップ