こないたのつづき…!!
自分からみた景色って…見方を変えるとガラッと変わっちゃう!!
仲間外れにされた、話に入れてもらえないあたし
が………………。
相手側から見たら、話に興味を持ってない、無関心で…何を考えているかわからないあたしだったんです(ノ_・。)
そーなんです(*'-'
話をしている最中あいずちもウッテないし(^^;)
分からない話だから入らない方がいーと思って質問したりとか、自分から話題に入っていってもないんです。
そーいぅ、態度でいたのに
その時の気持ちは、相手のせいで何でこんな惨めな思いしなきゃいけないんだって自分モード全開でした。
ふーぅ(+_+)
被害者意識がもー身体中を支配して苦しぃ(T^T)
もう、こういーう風になるのはヤダなって思ったのょー。
でも、出てくるの…同じようなシチュエーションになると…
そんな時は
あたしは仲間外れにされてる訳じゃないんだょ(*^.^*)
誰もあたしにいて欲しくないなんて思ってないょ
って、自分に言ってあげるんだー。
ちょっと、それで安心する……
あたしのクセとの付き合い方!!
みなさんは自分の考え方のクセって何だろう?って考えたコトありますか??
あたしはあるコトがキッカケで、あ~考え方にもクセってあるんだぁっと知ることができました。
それは、
みんなで楽しそうに話をしているんだけど、あたしはその中に入れなくて、しかも誰も話をあたしにふってくれない!!状況!!
何で?あたしは仲間外れなの?ここにいちゃダメなの?って…。
どんどん自分の殻に閉じこもって黙るあたし。
どうせあたしは、話に入れないし…と
ただ、座っているだけでした。
それは、あたしから見た景色で
実際は、全くそんなことはなかったんですょ…(*´д`*)
つづく
あたしはあるコトがキッカケで、あ~考え方にもクセってあるんだぁっと知ることができました。
それは、
みんなで楽しそうに話をしているんだけど、あたしはその中に入れなくて、しかも誰も話をあたしにふってくれない!!状況!!
何で?あたしは仲間外れなの?ここにいちゃダメなの?って…。
どんどん自分の殻に閉じこもって黙るあたし。
どうせあたしは、話に入れないし…と
ただ、座っているだけでした。
それは、あたしから見た景色で
実際は、全くそんなことはなかったんですょ…(*´д`*)
つづく
