久しぶりに書きます
最近、自分のココロを見失っちゃって・・・ボーーっとしてました。
少しずつ、復活中です
人と関わっていると、その中で
”あっ、今ココロがざわついた”
って気付くときってありませんか?
そんな時あたしは
笑ってごまかしちゃった。
全然大丈夫だよって。
自分で言ってても、何か違和感があって・・・嘘っぽさがあったな。
また、やってる・・・・・・・いい人
私の中にある、人から嫌われたくないって気持ちが・・・でてくるー。
でも・・・その嘘っぽさに自分で気付いたんだな・・・・。
そこが、今までと違ったんだ~。
そんな時は、深呼吸して・・・ゆっくり、ゆっくり、ココロにきいてあげよ。
どうしたの?って。
自分が感じたコト。
来月にスプーンフィールド9周年記念お祝いパーティーをするんです!
おめでとーございますヾ(^▽^)ノ
スプーンのみんなで各自仕事を振り分けます!!…あたしの担当は会場を決めて予約をする。
その、会場予約の電話がなかなかできない(x_x;)
締め切りが11日だったのかな…もーとっくに過ぎてるし(・・;
やらなきゃってずーっと思ってるのに何か動き出せない。
予約の電話がとてつもなく大変な感じがして…そんな自分をダメだなーって思ったりして!!
初めの一歩が…やり始めるのが…時間がかかるんだなー。
今日実際電話して予約取ったんだけど、あっという間だった。
何で、こんなに大変だと思ってたんだろーって…あっけない感じで☆
でも、やる前に確かに感じたんです。あー大変そって。
グダグダ先のばしにしちゃった…。
そんな、じぶんがいるんです。
今日は、やっとだけど、動いて電話した自分を褒めてあげます♪♪
いーエイ(〃▽〃)
来月にスプーンフィールド9周年記念お祝いパーティーをするんです!
おめでとーございますヾ(^▽^)ノ
スプーンのみんなで各自仕事を振り分けます!!…あたしの担当は会場を決めて予約をする。
その、会場予約の電話がなかなかできない(x_x;)
締め切りが11日だったのかな…もーとっくに過ぎてるし(・・;
やらなきゃってずーっと思ってるのに何か動き出せない。
予約の電話がとてつもなく大変な感じがして…そんな自分をダメだなーって思ったりして!!
初めの一歩が…やり始めるのが…時間がかかるんだなー。
今日実際電話して予約取ったんだけど、あっという間だった。
何で、こんなに大変だと思ってたんだろーって…あっけない感じで☆
でも、やる前に確かに感じたんです。あー大変そって。
グダグダ先のばしにしちゃった…。
そんな、じぶんがいるんです。
今日は、やっとだけど、動いて電話した自分を褒めてあげます♪♪
いーエイ(〃▽〃)
