夏だねーε=ヾ(*~▽~)ノ
暑いです!!
暑いの苦手なあたしです…‥☆
カムバック 春♪
そんなことを思いつつ、新しい企画の計画が少しずつ進んでワクワクしてます♪
近々、お知らせしまーす♪
反面、あたしの心はどーしょーっていぅ漠然とした不安な気持ちもでて来ます。
この感じ…また1人で抱え込みはじめてるなー。
ちゃんとやらなきゃとか、もれがないように考えなきゃって。あたしは1人で頭の中でグルグル…(/_・、)
これって、自分にはできて当たり前みたいな気持ちがあるんだよね。だから、SOSが出せないんだよね。
分からないから、聞くんだよね。
ちょっとずつ、練習してこっ
(^^ゞ
暑いです!!
暑いの苦手なあたしです…‥☆
カムバック 春♪
そんなことを思いつつ、新しい企画の計画が少しずつ進んでワクワクしてます♪
近々、お知らせしまーす♪
反面、あたしの心はどーしょーっていぅ漠然とした不安な気持ちもでて来ます。
この感じ…また1人で抱え込みはじめてるなー。
ちゃんとやらなきゃとか、もれがないように考えなきゃって。あたしは1人で頭の中でグルグル…(/_・、)
これって、自分にはできて当たり前みたいな気持ちがあるんだよね。だから、SOSが出せないんだよね。
分からないから、聞くんだよね。
ちょっとずつ、練習してこっ
(^^ゞ


