スプーンフィールド スタッフ見習い               リトル・ベイビー・ステップ -30ページ目
今まさに、今年の農業活動が始動してます!!!
 
サツマイモ作るよー♪
 
今日は天気もいいし、最高です。
ちなみに作業は土作りと畝を②本ほど作りました。
 
 
 
      スプーンフィールド スタッフ見習い               リトル・ベイビー・ステップ-20100508161621.jpg
夏だねーε=ヾ(*~▽~)ノ


暑いです!!
暑いの苦手なあたしです…‥☆

カムバック 春♪



そんなことを思いつつ、新しい企画の計画が少しずつ進んでワクワクしてます♪

近々、お知らせしまーす♪

反面、あたしの心はどーしょーっていぅ漠然とした不安な気持ちもでて来ます。

この感じ…また1人で抱え込みはじめてるなー。
ちゃんとやらなきゃとか、もれがないように考えなきゃって。あたしは1人で頭の中でグルグル…(/_・、)


これって、自分にはできて当たり前みたいな気持ちがあるんだよね。だから、SOSが出せないんだよね。



分からないから、聞くんだよね。

ちょっとずつ、練習してこっ

(^^ゞ
今日のお昼でし!!!
 
小出駅から、トボトボ歩いて行ってきたー☆
 
 
マクロビのお店
 
魚沼茶房さんぇε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
おいしす晴れ
 
 
たかきびのハンバーグと
 
車麩カツ!!
      スプーンフィールド スタッフ見習い               リトル・ベイビー・ステップ-20100505112828.jpg