EXILEが日本代表の応援ソングを歌ってるー♪
かっこいーヾ(^▽^)ノ
あたしも、バイト前に聞けて応援された!!
最近は、自分を今の状態から何とかよくなろーって事ばっかり考えてて、よく頑張ったなーって自分を褒めてなかったよー(つд`)
だから、何か虚しくなっちゃって…
今のあたしを認めてなかったんだよね。
それに、気づいた今日だった!!
かっこいーヾ(^▽^)ノ
あたしも、バイト前に聞けて応援された!!
最近は、自分を今の状態から何とかよくなろーって事ばっかり考えてて、よく頑張ったなーって自分を褒めてなかったよー(つд`)
だから、何か虚しくなっちゃって…
今のあたしを認めてなかったんだよね。
それに、気づいた今日だった!!

