スプーンフィールド スタッフ見習い               リトル・ベイビー・ステップ -29ページ目
今日は、お腹いっぱい(*´д`*)
 
 
 
もー食べられないよー!!
      スプーンフィールド スタッフ見習い               リトル・ベイビー・ステップ-20100616211916.jpg
 
本日の夕食はお誕生日会ヾ(^▽^)ノ主役が好きなカルボナーラとビッグパフェ(゜-゜)
 
 
スプーンフィールドでは、特大サイズがキテマス!
 
 
 
お祝いして、笑って最高だったー。 
 
 
 
誰かが一緒におめでとーってそばにいるのって幸せですよねー(〃▽〃)
 
行って来ました!!
 
仏像展
 
ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
      スプーンフィールド スタッフ見習い               リトル・ベイビー・ステップ-20100602153323.jpg
 
 
 
感動だね!!
 
 
 
昔の人、スゴすぎです(〃▽〃)
 
 
本物を見たらもっと、仏像が好きになりました。
 
 
あ~よかったーーー☆
EXILEが日本代表の応援ソングを歌ってるー♪

かっこいーヾ(^▽^)ノ


あたしも、バイト前に聞けて応援された!!


最近は、自分を今の状態から何とかよくなろーって事ばっかり考えてて、よく頑張ったなーって自分を褒めてなかったよー(つд`)

だから、何か虚しくなっちゃって…

今のあたしを認めてなかったんだよね。


それに、気づいた今日だった!!