この前の日曜日にあたしのじいちゃんが入院しました(>_<。)
脳出血だって。
命には別状なし。
よかったー(ホッ)
この出来事で、あたしは最初…
どーしよー(;´д⊂)
もしも何かあったら…!!
やだよ~
って不安になりました。
しばらく、心配で
でも、何もできないことが辛くて…。
そして、昨日考え方に変化が…。
出来事を悲観的に受け止めるととめどなく不安が押し寄せます。
でも、事実は命に別状はない…。
今出来る事は祈ること。
じいちゃんの事を毎日祈る事ができる。
だから、今はちょっと気持ちが楽になった。
出来事の受信の仕方をチェンジする…
教えていただきありがとーございます!!
脳出血だって。
命には別状なし。
よかったー(ホッ)
この出来事で、あたしは最初…
どーしよー(;´д⊂)
もしも何かあったら…!!
やだよ~
って不安になりました。
しばらく、心配で
でも、何もできないことが辛くて…。
そして、昨日考え方に変化が…。
出来事を悲観的に受け止めるととめどなく不安が押し寄せます。
でも、事実は命に別状はない…。
今出来る事は祈ること。
じいちゃんの事を毎日祈る事ができる。
だから、今はちょっと気持ちが楽になった。
出来事の受信の仕方をチェンジする…
教えていただきありがとーございます!!

