スプーンフィールド スタッフ見習い               リトル・ベイビー・ステップ -28ページ目
みなさん、七夕ですね!!!
 
 
今夜は天の川見れるかなー?
 
スプーンの短冊です(*^_^*)
 
 
 
 
      スプーンフィールド スタッフ見習い               リトル・ベイビー・ステップ-20100707180535.jpg
 
 
 
器用なおはぎちゃんが飾り付けをしてくれました。
 
 
 
七夕っぽいねー(〃▽〃)
この前の日曜日にあたしのじいちゃんが入院しました(>_<。)


脳出血だって。


命には別状なし。




よかったー(ホッ)



この出来事で、あたしは最初…


どーしよー(;´д⊂)
もしも何かあったら…!!
やだよ~


って不安になりました。


しばらく、心配で

でも、何もできないことが辛くて…。



そして、昨日考え方に変化が…。


出来事を悲観的に受け止めるととめどなく不安が押し寄せます。


でも、事実は命に別状はない…。

今出来る事は祈ること。


じいちゃんの事を毎日祈る事ができる。


だから、今はちょっと気持ちが楽になった。




出来事の受信の仕方をチェンジする…



教えていただきありがとーございます!!
癒されたょ~♪
 
 
 
      スプーンフィールド スタッフ見習い               リトル・ベイビー・ステップ-20100618174250.jpg
 
 
昨日は、与板にある和みカフェ雲母さんへ行って来ました!!
 
 
おいしい紅茶と取れたてよもぎの白玉バニラアイス食べて…
 
 
 
うーん幸せヾ(^▽^)ノ
 
それになんといってもおばあちゃんにホッと癒されました。