やばいよ!! 行ってきましたーヾ(^▽^)ノ EXILEのライブに!! ファンタジーだよ(・∀・) もー幸せ。 あつし歌すごすぎ。IHiroさんかっこいー。USAダンスステキ。 みんなの夢がいっぱいつまってる愛ある世界だったょ ありがとーエグ