行ってきました![]()
新潟にある ナミテテってパン屋さん。
アフリカのパンに出会えるアフリカ調のベーカリーカフェ
私が今までで食べたパンの中で一番好きな
『ライ麦木の実』を求めて
旅立ちました。
行ってよかったー。
お店の雰囲気が優しくてステキ
奥さんともお話させていただいて
木の実が、大好きです!!
って伝えることができました。
とってもやさしい方で、笑顔に癒されました
ぜひ、ぜひ一度行ってみてください!!
ナミテテさんのHPです♪
チェックしてみて下さい
↓
African Bakery Cafe Namitete
おいしいパンがいっぱいあります