つい、でる 今日は、相手を自分の思い通りにしたい!!と 必死に なる自分がみえた。 『それは、違うよ』 とか 『こうした方がいい』 って、自分の方が正しいかのように…。 ひとつじゃないもんね 考え方は それに、自分を大きくみせようと きばってるわたし