そよ風について | オリエンタル易占い北陸

オリエンタル易占い北陸

富山で占いをしています。命名・気学・四柱推命・星占い・タロット等をしています。占いによる内容を少し記していこうとおもいます。

そよ風をテレビをみていて、良い風が吹くということを表現しているようです。そよかぜとは、微風と書くようで何とよいものだと思います。どの方も自然に気持ち良い風が吹いたときそう感じると思います。季節の中で一番気持ちが良い時ときの風はいつ頃の時期なのか。私事になりますけれど、春の風が一番好きで春のかぜは、季節も変わり暖くなってくる頃で、気持ちのよい風です。風は色も匂いもないけれど、匂いはあるような気がする。そして、気持ちがおだやかな時はそう思う。そんな気持ちを感じれた時は幸福な気持ちが来たような気持ちを持つ。なかなか気付かない時が多いけれど、気付く気持ちを持ちたい。