今日のお昼は


ツナ缶で作る炊き込みご飯。


ツナ缶、大根、にんじん、しめじ、醤油、酒、塩が材料で

ネギを添えて。






野菜たっぷり具沢山お味噌





昨日の残りの

レンコンとさつまいもの甘酢だれ


昨夜、さつまいもの食べ方にこだわりがある夫に

何も言わず、しれっと出したんですけど

腕をツンツンされ、

これうまいっ!!!ウシシ

って自ら言ってくれました!


良かったチョキ



木綿豆腐に手づくりジェノベーゼソースをかけたもの。



キムチ


チーズ





 『今日の晩ごはんはなかなか茶色くなりました』レンコンとサツマイモの甘酢だれ。 昨日買ったレンコン、レンコンは好きなのですが、あまり調理をしたことなく、Instagramで検索美味しそうなレシピがありまし…リンクameblo.jp



 

今日もいいね、フォロー、ブログを読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する