レンコンとサツマイモの甘酢だれ

 


昨日買ったレンコン、レンコンは好きなのですが、あまり調理をしたことなく、Instagramで検索電球

美味しそうなレシピがありましてちょうど芋もあり、少しアレンジして作ってみました! 

甘酢味、大好きなのもありキラキラウインク


レンコンシャキシャキ、さつまいもも甘く、ホクホクで、味付けもちょうどよくできましたーよだれよだれよだれたれ感ないように見えますが、しっかり味は付いてますハート






焼きたてでねっちょりした芋しか食べない夫

食べてくれるかな??ウシシ





おやつじゃなく、おかずとしてなら食べてくれるかな?OK

 


 

ぶりの照り焼き

これも時短でできるレシピで!!チョキ

ちゃんと味、染みてるし、パサパサせずに作れました!指差し

 

 

 

木綿豆腐にごまみそのっけただけグッ

 

 

 

ただのきゅうりと大根とレタスのサラダ拍手

 



 

 

茶色多めのメニューになってしまいましたが、秋の味覚を楽しむこともでき大満足です栗焼き芋紅葉イチョウ

 

 

 

ごちそうさまでしたよだれ