今日の夜ごはんはタイ料理の

パッタイでした!飛行機



初めてお家で作りましたが

美味しく出来ました〜!よだれよだれ




実はこんなレトルトソースに頼りましたウインク





最後にかけるクラッシュピーナッツまで

付いてました!

途中味変でナンプラーもかけかけキラキラ


具材はアレンジして

鶏むね、卵、にんじん、もやし、長ネギ、玉ねぎ

にしましたにんじん



タイ料理、定期的に食べたくなるんですー飛び出すハート



タイ料理、ランチとかだと

安く食べられません??指差し




あとはサッと湯がいた

小松菜とオクラ

(味付けは醤油麹)



この前大量に作った

サルサソース

サラダ感覚で食べてますチョキ下矢印サラダ




お昼あんなに食べたのに

いっぱい食べてしまいましたーラブラブ下矢印





ニコニコご馳走様でしたニコニコ