ポッキーのココナッツ!ラブ











私、ココナッツのお菓子には目がないんです!

ココナッツのシャリシャリした食感と風味ピンクマカロン


お得に売られていたので

思わず手を伸ばしました!


うん、うまい!


一袋じゃ足りないけど

我慢して夫に取っておきます!

プレッツェルは全粒粉らしいですよーピンクハート


チョコがもう少しブラック寄りでもいいかなーと思ったりね花



この味昔もなかったでしたっけ??

あれはアーモンド??




お手製、

麹甘酒バナナヨーグルト

を食べてもう一袋は我慢します笑ううさぎ



もう一箱買っておけば良かったニヤニヤ




前に投稿したこれ下矢印もココナッツでしたよ!


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する