こんばんは流れ星



この前の週末のお出かけ日記の続きですハイヒール

→ 【前記事】



日曜日は、フォーシーズンズ京都へ
“ヌン活”しに行ってきました照れ


いただきましたのは…
さくらアフタヌーンティー桜




🌸春爛漫、「テーブルの上でのお花見」を
テーマにしたアフタヌーンティー。

…ということで、
まさに春を満喫できるアフタヌーンティーですチュー



コーヒーまず、最初に出てきたのは…



“お花見”ということで、日本酒をイメージした
ノンアルコールのロゼスパーリングおねがい



コーヒー次にセイボリー
お団子つくねバーガー
お団子3色だんごのニョッキ
お団子桜鱒の押し寿司
お団子豆乳とキャベツのスープ

どれも見た目が可愛すぎるラブ



コーヒースコーンは、桜&抹茶


コーヒーそして、メインはこちらピンクハート



真ん中に本物の桜桜かわいい〜ラブ
(※メッセージプレートを付けて頂きまして、
 その部分は目隠ししております)
デザート系は…
ピンクマカロン桜ロールケーキ
ピンクマカロン桜ムースキューブ
ピンクマカロン桜とラズベリーのパンナコッタ
ピンクマカロン桜とクランベリーのサンドウィッチ
ピンクマカロン桜と抹茶のどら焼

どれも華やかですね桜



コーヒーちなみにドリンクはフリーフローでしたラブ
コーヒー、紅茶、ハーブティー等など…
種類も豊富♡
日本茶もあり、どら焼きに合いましたOK


イチオシドリンクは、桜のモクテル桜



全体的には、美味しいし量もちょうど良くて
(量が多過ぎたら食べれないし苦しい)
大満足のアフタヌーンティーでしたラブ




コーヒー雰囲気ももちろん最高ですよキラキラ

日本庭園もありますので、お食事後に散策し、
リアルのお花見も楽しみました桜






最後まで見て下さった皆さま、

ありがとうございました虹



⬇素敵なOLさんのブログが一堂にむらさき音符
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


OLファッションランキング