こんばんは流れ星



週末は京都に戻り、春の京都を満喫しました桜



土曜日は、都をどりを観に、南座へガーベラ



その後、祇園白川へ♡

まさに!桜が満開でしたラブ






但し、すごい人の数びっくりアセアセ

コロナ前を思い出します…!





その後、花見小路通に移動し、
たまたま見つけたグランマーブルのカフェへコーヒー

マーブルデニッシュで有名なグランマーブルパン

京町家の1階が物販の店舗で、
2階がカフェになってましたキラキラ
(カフェは3年前にオープンしたそう)




メニューは、
マーブルデニッシュを使ったフレンチトーストラブ

今回は
期間限定の苺のフレンチトーストにしました🍓
レモンたっぷりの自家製レモネードと共に…🍋

めっちゃ美味しかったですラブ

夕方だったので、人も私達ともう一組しか居らず、
ゆっくりできましたハート



その後、また祇園に戻り、
桜のトンネルのライトアップへ…桜キラキラ


ちょうど夕暮れで天気も良かったので、
空のピンクと桜が同じ色でとても素敵でした…ピンクハート




これまでは京都に居ても、春の時期は忙しく
意外と桜を見にいけませんでしたが、
今年はこんな満開の桜を見られて幸せでした桜

最後まで見て下さった皆さま、

ありがとうございました虹



⬇素敵なOLさんのブログが一堂にむらさき音符
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村


OLファッションランキング