こんばんは流れ星






月曜・火曜とバタバタな一日…アセアセ
波乱の一週間の始まりでしたびっくり


そして今日も結局、
深夜帰宅になってしまいました笑い泣き






さて、
月曜と火曜日の、2日分のコーデですガーベラ

2日間とも取引先訪問のため、
スーツとなりましたスーツ




*まず月曜日のコーデは…


ミニートップス:Jewel Changes
ミニースカート組曲
ミニーネックレス:matthewmark


でしたキラキラ



月曜日はフレアスカートがお気に入りの、
組曲のネイビーのスーツでしたブルーハート


トップスは、先月アウトレットの店鋪で購入した、
Jewel Changesのライトグレーのニットを
初おろしキラキラ




生地がフワフワで着やすかったですラブ





ジャケットを羽織るとこんな感じでした⬇








*そして火曜日のコーデは…



ミニートップス:ユニクロ
ミニースカートPLST
ミニーネックレス:matthewmark


でしたキラキラ




今シーズン“スーツ”と言えばコレばかり!

お決まりのPLSTのウォームリザーブシリーズの、
ノーカラージャケット✕スティックパンツの
スーツでしたグッ

本当に着やすくて、こればかり着てしまいます照れ




トップスはこちらもお決まりの、
ユニクロのカシミヤクルーネックセーターピンクハート

春の色合いを意識して今日はピンクでしたガーベラ





ノーカラージャケットはこちらでした⬇







最後まで見て下さった皆さま、
ありがとうございました虹

それでは、また…クローバー






クローバーランキングに参加していますショボーン
よろしければポチ頂ければ幸いです虹