こんにちはクローバー





今日はお休みルンルン
家でゆっくりしています照れ






さて、先週末にお出かけした、
三井アウトレットパーク滋賀竜王での購入品ですキラキラ


【UNITED ARROWS】でニットを3点購入しましたセーター


⬇⬇⬇





休日出勤の時、パンツに合わせたいと思い、
ザックリとしたあったかニットを購入ブルーハーツ


UNITED ARROWS<a day in the life>
ライトグレーとネイビーのニットですウインク

それぞれ3000円でした上差し



特にネイビーの方は、後ろが長くなっているので、
体型もカバーできるかなぁと思います爆笑







そしてもう一つは…



Jewel Changes / ジュエルチェンジズ


こちらは普段の通勤用に買いましたラブラブ


首元が可愛くておねがい
ふわふわした感じの生地で、触ると気持ちいい照れ

アルページュ系のスカートにも合いそうですピンクハート








以上、【UNITED ARROWS】アウトレットでの
購入品でしたチュー





最後まで見て下さった皆さま、
ありがとうございました虹







クローバーランキングに参加していますショボーン
よろしければポチ頂ければ幸いです虹