おやすみの日のブランチは


{88E73E70-3414-4BA4-B3B6-E2575099A290}


小松菜・しめじ・枝豆・オクラ・ツナの
和風パスタ



和風は、味つけ めんつゆでラク
何だか色々入れたら、体に良さそうな一皿になりました














昨日、はじめましての方と飲む機会があって、

会うまでどんな方なのか、場がどんな風になるのか、ドキドキ。






賢さがにじみ出ているその人は、

だけども物腰やわらかで、謙虚で、気持ちのいい人だった








楽しく飲んだあと、彼が最後に照れながら、



「いやぁ、歳をとるって、いいっすね。」

と言って、笑った。










歳をとるのがいいなんて、
例えそう思ってもなかなか言えない。


色んな事があっただろうけど、今の幸せがあふれ出ている一言だったな。






そんな素敵な言葉をさらっと発せられる人が、


新しく家族になってくれて、本当によかった












Mちゃん、



旦那さんが素敵な方で、

私達夫婦は うれしくて、ほっとして、安心です