{95322FA8-9711-40C2-8CE6-7750429FD40F}


まっ

足クセがぉ悪いですこと-









今年はじめてのサンダルと半そでで

スタジオ入ってきました






毎回 部屋に入ってからドラムセットの色見るのが、密かな楽しみ

好みの色だとテンション上がる-



今日はペディキュアとおそろいのシャイニーオレンジでした












鏡と向き合って

自分の顔と、音と、声と、向き合う




だんだん鍵盤やマイクと仲良くなれて

自分の眼がイキイキしてくるのが分かる










3時間歌い続けて、肩バッキバキだしお腹空きまくりだけど

気持ちはスッキリやっぱり歌うのは楽しい









もっと アタシらしくて

もっと 演じてる方も聴いてる方もトリップできる歌。


作りたいな、なんて思った














ハァーーー


こんな日は…おつかれビール飲みたい
(只今めずらしく禁酒中)