花瑠愛ちゃんpresents『touch XXX vol.14 ~many mayflower ~』
@東新宿 真昼の月 夜の太陽


無事に終~了~(ノ´▽`)ノワッショイおんぷ






【セットリスト】
1.ギフト
2.キミと海底行き
3.ネオンテトラ
4.くらくら
5.信号待ちの私達
〔都内他 約60店舗 カラオケの鉄人にて配信中☆〕












来てくれた方、CD買ってくれた方
ありがとぅはーと

個性のあるmayflower(5月の花)たちの、楽しぃ夜でした花






初めましての場所、ほぼ初めましてのぉ客さん達の中

反省点は山ほどあるけど、自分らしぃライブができてよかった、かなお月様











この日は、なんとッッビックリ③

福井からライブを観に来てくれた方がいたんだょーきらきら!!







スケジュール合わせてくれて、高速バスで
わざわざ足を運んでくれた“らじかん”さん。


約2年半ぶりに成長を見てもらぇて、すごく嬉しかったルンルン






「約二年分の、ありったけの思いを詰め込んで、そして沢山の思い出を持ち帰ることができました。ありがとう。」

なんて、言ってくれてぃたほっ









片道8時間以上のバスで消耗した
体力や ぉ金や 時間、

それ以上の、夢を魅せられることができたのなら………しあわせですりぼん






らじかんさん、ありがとぅ電気
Blog★http://ameblo.jp/radikan/






福井のおみやげ 羽二重巻(はぶたえまき)花
おいしかったー音符






写真&花束は、Pz62さんから音符
Thanksニコちゃん!