片付けの先にある理想の暮らしへ
ライフスタイリスト伊藤オリエです
 
 
 
 

はじめましての方はこちら

 






中学1年の息子の部屋が少しずつ完成に近づいています。





机とイスと間接照明(机の右側に立っている黒い棒)は新しく購入しました。
あとは天井の照明が届いたら完成になります。




「自分の部屋が出来てからの方が勉強するようになった」と息子は言っていて、私もそれを実感しています。
机とイスは自分で組み立ててくれたので、自分で選んで自分で作り上げたという達成感を持ってくれたら、大切に使ってくれると思うので、息子に任せてよかったと思っています。



机を白にしたので、「勉強で文字を書くと机が汚れるから拭くものがほしい」と。
綺麗好きではない息子が言うのだから、さっそく愛着が湧いてきたことを実感しております。




⁡ちなみに青いやつはドアストッパー。
私が20代の頃に買ったものです。
まさかわが子の子供部屋で使う日が来るとは…笑



⁡#中学生男子 
#中1男子 
⁡#男子部屋 
#子供部屋 
#こども部屋 
#子供部屋インテリア 




購入アイテムは👉楽天ルームに載せています。







今日もご覧いただきありがとうございました。







 
MENU

▶︎おうちまるごと片付けたい方家全体すっきりコース
▶︎ひと部屋を片付けたい方はひと部屋すっきりコース
▶︎セミナーのご依頼


オンラインでのアドバイスも行っております。
お気軽にお問い合わせください。










 

SNSのご紹介

お気軽にご登録・フォローをお願いします。

 

公式LINE

ホームページ

Instagram

Facebook

YouTube

楽天ROOM

 

 

 

ライフスタイリスト

整理収納アドバイザー 

伊藤オリエ

ORIE ITO OFFICIAL BLOG

090-4655-1433