広島のお片付け整理収納アドバイザー
伊藤オリエです



みなさんは何フェチですか?


私、スーツフェチですウシシ音譜


最近はスーツを着ている男性にお会いする機会が少ないので、自分がスーツフェチだったことを忘れていましたが

久しぶりに思い出しました。



さて






イメージコンサルタント渡部 香奈子さんからアドバイスいただいて
The My Way  ザマイウェイさんでオーダーした主人のスーツ。



香奈子さんのコンサルと
スーツ選びでザマイウェイさんに伺った時のことをblog書いています。




スーツが出来上がったとのことでお店に伺いました。




ぉお〜!いいね〜✨




結婚して10年。
年々拡大していく主人の体💦ですが、
ウエスト部分が若干くびれるように作ってあるので、すらっとシャープに見えました。



主人は普通のサラリーマンです。

取引先との会合や年上の方にお会いしたときに失礼じゃないスーツ!として、一着きちんとしたものを作りました。


「生地がしっかりしていて動いてもラクで良い!」と主人も満足そうですニコ




The My Way  ザマイウェイ
themyway.moys@gmail.com
広島市中区本通1-6 B1