広島のお片付け整理収納アドバイザー
伊藤オリエです





7月24日
広島FMさんの「GOODJOG+」に
出演させていただきました。



出演後にパーソナリティーの
としやままみさんと
お写真を撮らせていただきました✨


ラジオを聞いてくださった方がいらっしゃったかなぁ?


整理収納アドバイザーなのに、
お話ししたのはお洗濯の話しだったんですけどね!笑



マグネシウム洗濯の話をさせていただきました。





これがマグネシウム!

私は楽天で購入しました。



そのマグネシウムを膝下ストッキングに入れて
口を縛ります。

排水ネットで手作りマグちゃんを作ってる方もいたのですが、「破ける」とコメントがあったので、私はストッキングで作ってみました。タイツでも作れると思います。



マグネシウムが出てこないように
さらにストッキングを二重にして
口を縛ります。


洗濯ネットにいれて完成!


洗濯ネットは無印のクッションメッシュ丸型を使いました。





マグネシウムを300g使って
お風呂に入れたら水素水風呂になります。



広島 整理収納アドバイザー伊藤オリエ