人生にピンチが訪れる時は大きなChanceです | あなたの全てをひらくシャーマン  Orie

あなたの全てをひらくシャーマン  Orie

2016年、魂の目覚めが起き、内なる龍神と繋がり祈りを始める。2021年、魂の治療 オリジナルソウルメディスンヒーリングを開始。
現在大阪の熊取町にて魂と心と身体を繋げるヒーリングセッションを行う。関西、関東の霊山のリトリートを開催しています。

ここ、1週間の間で、

財布無くした、携帯なくなったと

連絡が相次いでいます。


そんなときは価値観を手放し

大きな流れを受けとるサインです


悪いことがある時は必ず反対側に待ってるものは

それ以上のギフトです。

やっほーー!!

毎日、楽しんで生きていますか??


諏訪、八ヶ岳から戻ってきて

日常に戻っています。


なんでこんなにも長野??ってくらい

2023年は諏訪と戸隠に足を運んでいます〜🐉


フォッサマグナが、わたしを呼ぶ 😆


2023年も残りわずか。


中心での統合が来年の流れを創っていく。


あなたの想いがカタチになるサポートを

してくれるのが、諏訪と戸隠です〜。


2年前、巡礼の途中に、不思議な流れで

立ち寄ることになった諏訪。


諏訪とご縁あって約2年。


いろんな向き合いがありました。


簡単にいうと


幸せのカタチに対しての執着を手放し

&本当の自分の真ん中を知る


その現象を通して


わたしがわたしの幸せのカタチって

なんだろうに導かれています


諏訪と戸隠を巡礼しては

起こる現象の先を見てきた。


そんな感じです。


肉体を持っていれば

ヒトとしての思考や在り方

自分の固定観念、こだわりとか

魂の癖って、必ずあります。


あるのが普通。


それを超えるために地球にきて

いろいろ学びとしてのやり直しているから


ほんでね。


本当の自分の魂は何をしに

日本に今ここにいるのかっていうことに

着地する。


それを探すために


もしあなたがスピリチュアルの世界を

追い求めて、わたしってなぁに??と

迷子になってるなら


承認欲求を満たすために

ふわスピの集まりに

顔を突っ込むんじゃなくて

目の前の生活を満たしていくことだし


わたしの人生、なんなんやろうって

ずっと探し物をしている人生なら


戸隠の神様と向き合うべき


有無を言わさせず

厳しくも優しくもあり

向き合うというギフトをくださります。


破壊って怖いけど、

破壊するから、再生するんよね。


中途半端な優しい神様に

ご挨拶したところでね。。。

細〜い糸で操られるだけなんよ。

個人的、見解ですが。。。


パイプをデカくするなら

厳しい神様と向き合うのが1番早い。



諏訪の神さまはハートの真ん中を

拡大させてくれます。



わたしは厳しめの神さましかご縁がないので。

出逢うと動かしてしまうという事が

起きていきます。


封印を解くオンナキラキラ


お詣りが終わって、別れた後

携帯をなくし、いつも冷静でいる彼女は

パニック〜。そして、1番手放したくて

手放せなかったものが向こうから

去ってくれるとお話し合いも終わり。

次のステージを開く事が起きました拍手


よっ!あっぱれお願い


神様ごとをするとね。呼ばれてるので

神社にいくとか。。。わたしも今年は2回。

春と秋で回ったけどね。


地に足が着きにくくなる。

よっぽど、グランディングを意識しないと

浮いてしまうんだよね。

何人も見てきた。。。


仏の世界はどちらかというと生きることへの

サポート力が強いので、ふわっとできない。笑

誤魔化せない。

そこーー😳っていうところを向き合わされる


見えない世界が見える聴こえる人の中には

いろんな領域があってね。

それが凄いことでも幸せでもなくて。

見えない世界がちょっとだけわかるばかりに

現実が振り回されてしまって混乱してる人も

いる事を知っていた方がいい。


見えない人の方が幸せっていう事に

気付いた方がいいこともあるよ。


見えることだけに集中できるのは

めっちゃ有難いことなんだよ。


まっ、でも、要するにバランスの上で

すべてが成り立っているから。

そこを崩さずに自分を生きていたらいい。


そんなめっちゃ、シンプルなこと


わたしも見えない世界との本格的な繋がりを

持って、8年経ちました。

いろんな場所に運ばれて、その時々で

できることを精一杯してきました。

わたしは息子がいるから、

強制的に地に足をつけるという事を

させていただけるので、ほんまにありがたい。

って最近、すごく思います。


わたしはわたしとわたしの高次の存在との

繋がりの中で起こしている現象がすべてという事。

そして、すべてが自作自演であることに

そろそろ、人間をしている私たちが気付くときに

入ったようです。



ひとりひとりのテーマの中にある

それに気付き、肉体を活かすとき入った


ただ、そんな大きなテーマをもった

私たちだということに気付き

自分自身を繋いでいきましょう


ピンクハートリトリートのお知らせピンクハート

立冬 戸隠&諏訪リトリート


いつかなんてないんです。

流れを呼び起こすのも止めるのも自分だから。


残席2名ですピンクハート


10/28・10/29

天王寺にて


29日のみのグループワークになりました。

個人セッションは 30分 3000エン


枠は空いているのでお問い合わせください。


orie.sarana.358@gmail.com

または

メッセンジャーにて