前回から随分と時間が空いてしまいました。


私佐藤おりえ主宰のヨガスタジオ「時のヨガ」
新型コロナウイルスの影響で、オープンの日程調整中です。
もう、予定が色々と狂ってしまい、バタバタ(T . T)
正式に決まり次第お知らせいたします。


オープンまでの道のりを綴った「ヨガスタジオ開業日記」です。


前回までのお話はこちら



第一候補だった鷺沼と、隣の宮前平、宮崎台エリアで物件を探すも、なかなか見つからず、もう少し範囲を広げてみようと候補に上がったのが「あざみ野」でした。





あざみ野駅は、田園都市線と横浜市営地下鉄が通っていて、バスも多く出ているし、とても便利そう。駅前は人通りが多い。


でも駅から少し離れると静かな住宅街で、便利だけど静かで住みやすそうな街。といった印象。


あざみ野も候補に入れて探し始めると、内見出来る物件が増えて来ました。
それでも、ここにしたい!と言う物件には中々出会えず、スマホの不動産情報と睨めっこする日々が続くこと数ヶ月…
ようやく、これだ!!と思える物件が出てきました。


今度こそ1番乗りだろうと思ったのですが、またまた同日に申し込みをした方が、私達含め3人いるとのことで、同時審査になり、他の方に決まってしまいました。


もう、みつからないのかな。。。。
テンションだだ下がりになっていた時にひょっこり出てきたのが、今回決まった物件です。



探しはじめてから7ヶ月ぐらいで、ようやく物件を決める事が出来ました。
元々の希望よりも、少し狭くなってしまったけれど、駅近で場所も良いし、何よりもここが私のスタジオになるのかぁ〜と、とてもワクワクしました。






◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


間も無くオープン!!

佐藤おりえ主宰のヨガスタジオ

時のヨガ』 只今オープン準備中!


田園都市線・横浜市営地下鉄ブルーライン

あざみ野駅 徒歩4


全米ヨガアライアンス正式認定校

RYT200養成講座開催決定!!


詳細は 時のヨガHP