いつもお世話になっているヨガスタジオPSYさんでヨガレッスン



インストラクターのみんながクラスを受けてくれました^ ^


レッスン後は、皆んなでランチをしようと言っていたので、最近結婚した社長の庄司ゆうこちゃんの結婚祝いをサプライズで^ ^





いつでも、大切な物がはっきりしていて、なりたい未来のイメージが明確。
目標達成に向けて努力を惜しまず、凡人は怯んでしまうようなことも、あっさりとこなしてしまうのは、その先を見つめているからなんだと思う。


美人なのに、話すとお茶目で可愛い大阪のおばちゃんのような(失礼!笑)親しみやすさ。


チャンスは、待ってないで自分で掴みに行く。
夢は叶う!!
そんな事を生き方で教えてくれるゆうこちゃん。

その強靭なメンタルと行動力で、結婚後も益々輝いていくんだろうなぁ^ ^


末永く、お幸せに***