今日は渋谷チャコットでの特別講座

アロマリラックスヨガでした。

{9A98AE1B-F57F-4B80-B580-CB3B5E731E2A}

久しぶりの子供同伴なしのレッスン!


スタジオに向かう道でも、お腹に赤ん坊がくっついてないと何か忘れているような気がして仕方がなかったです。笑


アロマの力を借りて呼吸を深めつつ、丁寧に身体を動かしてリラックスを
と言うテーマのもと、呼吸を妨げないシンプルな動きと、
ポーズを綺麗に見せることよりも、ポーズを通して自分を見つめられるような声かけを心がけました。


アロマは、心を鎮める効果があるサンダルウッド をベースに、ペパーミントをほんの少しプラスして爽やかさを 
クラスの後半には、そこに甘く華やかなネロリの香りを足して優雅な時間を演出してみました^ ^


レギュラークラスをやっていた頃に来てくれていた方達が、告知を見つけて来てくださり、久しぶりにお会い出来たのもとても嬉しかったです(o^^o)


ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!


{B19C4650-CB18-498E-B7BC-49F49DE26032}

ウェアも全身チャコット(o^^o)


袖がヒラヒラしているのに、動きを全く妨げない。デザインだけでなく、着心地も動き心地も抜群です!


ダンスをしていた10代の頃から憧れのチャコットさんで自分のクラスを出来るなんて。
15歳の少女おりえに、この姿を見せてあげたいわ。笑笑


そしてそして!次の週末もイベントに出ます!!


豊洲です!野外です!親子です!


! ← 多いな。 笑


とここで、そろそろ息子のミルクタイムなので、詳細は後ほど^ ^