とは言ったものの…いきなり壁にぶつかっております。


忙しい?いや、たいして忙しくないです。


時間がない?いや、確かに時間に余裕はないけど、寝落ちさえしなければ、ブログ書く時間ぐらいはあります。


ではなんでしょう?


…そう。このブログを昔から読んでくれている方は、そろそろお気付きかもしれませんが…


そうです。


それは、書きたい事が思いつかないのです。



笑!



思いついた時に呟くだけのブログを さあ書こう!と思ってもね(^◇^;)



そうだったー!


書きたいこと、特に無かったんだー!



まだ何も書いていないのにネタ切れって言う。笑笑笑




と言う訳で、今日たまたま初めてこのブログに来てくれた方もいるかもしれないので、改めて自己紹介を 



自称ヨガインストラクター 佐藤おりえと申します。


10年前ぐらい前から、ヨガをしています。
いくつかのスクールで学びつつ、ヨガを求めてインドにも行きました。


フリーで活動していて、東京都内や神奈川県を中心に、ヨガスタジオやスポーツクラブ、カルチャーセンターなどでヨガクラスを担当したり、インストラクター養成講座の講師や、ヨガに関するイベントや書籍、動画などにも時々関わらせて頂いたりしています。


2015年秋に長男、2017年秋に次男を出産し、2歳と0歳の2歳差兄弟の育児に奮闘中。
幼児2人とても手がかかるので、現在は一般のクラスはお休み中ですが、子育てに大変理解のあるスタジオ様からお声掛けを頂き、インストラクター養成を中心に関わらせてもらっています。


ヨガを通して〇〇を変えたい、伝えたい!とか、なにか大きな気付きを!みたいな、強い使命感などは特になく、ヨガの先生達がよくする「いい話」なんかも出来ないけど。笑  
ヨガが好きです。

私はヨガを続けていく中で、色んな事に気付いたし、変化を感じる事が出来ました。

それは、誰かに変えてもらったのではなく、自分で気付いたし、変われたんだと思っています。
もちろん、沢山の先生達にヨガを教えてもらったり、生徒さんに教えたり、ヨガだけでなく、出逢いや別れ、身の回りに起こる出来事からきっかけを与えてもらいながらですが。

何をやっても続かない私が、こんなにも長く続けられているヨガはすごいです。
ヨガに出会えて本当に良かったなぁと思っています。おそらく死ぬまで続けると思います。

なので、みんなヨガをしたらいいのに!と思っています。
だからヨガを教えています。それだけです。 


お〜。なんか長くなった!笑


まとまりがなくてすみません。^^;
そんな感じで、マイペースに活動しています^ ^

今は育児中心の生活なので、子供の事とか、産後の事とか、ヨガの事とか、飼っているネコのパールさんさんの事とか、
気が向けばしゃかりきになって更新したり、ぱったりしなくなったり、暑苦しく語ってみたり(後で読み返すと恥ずかしいやつ。笑)
思いついた事をボソボソと書いている独り言ブログです。


どうぞよろしくお願いいたします!



{240727A8-065A-4303-A2FC-68D5744BCB7C}


足でお絵かきするんだそうです。


そうか、がんばれ!