おぉ〜。



おぉ〜〜〜。




気がつくと、また1ヶ月経ってる(°_°)



時間よ、君は何故私を置いてどんどん行ってしまうのだい?



時間は平等 


なんて言うけど、実は私だけ早回しされたり、ごまかされたりしていないかなぁ?笑



だって年明けてから、何だか記憶が無いもの。←それは大袈裟たけど(´・_・`)



4月から、長男はぞう組さんに進級、私も新しくヨガの仕事がいくつか始まり、次男と一緒に出勤したりもしています。


{09093361-995A-45CF-B936-3FA538787642}


無駄に自撮り。
疲れてそうな顔ですが、私は元気です!


通勤ラッシュの時間は外しているので、そんなに激混みではないけれど、、、
平日の朝、仕事モードのスーツ姿の方たちの中、カジュアルな私服に抱っこ紐で荷物沢山、お気楽な主婦が遊びに行くようにでも見えるのかな?

いや、私も仕事ですから!って言うか、専業主婦で育児に専念するのは、全くお気楽ではないですから!
仕事も大変だけど、かーちゃんも大変なんだぞ!おまいらみんな、今すぐ お母さんありがとうって言え!とか
誰も何も言ってないのに、そんな事を時々考えながら通勤しています。笑笑



{EBCBDE1A-32DE-4314-8F2E-1DBE9A6102AA}


パールさん10歳は、10年間毎日こんな感じだけど、暇じゃないのかなぁ(・ω・)


インスタはたまにアップしていたけど、最近は特にブログ放置してしまいがち。


しかし最近、何の為にもならない、全てにおいて中途半端で気まぐれ更新のこのブログを 面白いと言ってくれる方に出会いまして。もっと更新してよと言ってくれまして。


嬉しかったので、今日から1週間、毎日ブログ書くことにしました!


豚もおだてりゃ木に登る。


笑笑


長男のイヤイヤ炸裂で余裕がなく、


「あ」だけの日もあるかもしれないけどw


とにかく土曜日まで、毎日書きまーす!


ではまた明日(^-^)v