連休も終わり、息子は今日からまた元気に登園^ ^


ゴールデンウイーク最終日は主人は仕事、私と息子は予定なし。


と言う訳で、電車好きな息子と2人で、まあまあ近所にあるのに行った事がなかった 電車とバスの博物館に行ってみることに。


お昼寝をしてから出掛けようと思っていたけど、電車にテンションが上がり、全く寝る気配がないので、出発することに。


暖かく気持ちの良い天気の中、ベビーカーに乗れば寝るだろうとゆっくり歩く。


いぇんしゃ!!ゴッゴー!


うん。電車見に行こうね〜。


手をブンブン振り回して興奮気味の息子。


まぁ寝ない(^^;;


しばらくして、さあ到着ー!


着いたよ〜(^.^)






{035B6454-2CF9-4167-8FCD-92274F270867}


ちーん。


タイミングw


と言う訳で、カフェで休憩。


静かなコーヒータイムに癒され、本でも持って来れば良かったなぁ〜なんて思いつつ、このブログを書いていました^ ^





*****




目を覚ますと、お水をゴクゴク飲み
充電完了!!と言った感じでベビーカーから降りると、ご機嫌に両腕をあげて小走り。


{E3927949-E7E9-47E6-B302-1FF3099CE865}

{AD666A59-9106-47D4-8622-C8293FC69C9D}

{814BD4D9-5236-4525-9D42-16F1A672DACB}

{426560FF-2DEF-49F9-AD96-C47C95643D4D}


真剣な面持ちで、電車に噛り付いていました^ ^


シュミレーターで運転体験や、展示してある電車の中で持ち込みの食事を出来るスペース、靴を脱いでプラレールで遊べるコーナーもあったり、綺麗で充実していて、料金も安い!
1歳7ヶ月の息子には、運転体験はまだ早く見るだけだったけど、それでもかなり真剣に食い付いていました^ ^


駅直結の室内なので、雨の日や暑い、寒い日なんかもすごく良いと思いました^ ^


リピート確定!
今度は、お弁当持ってゆっくり遊びに行こうと思います^ ^