今日は、恵比寿のヨガスタジオPSYでマタニティヨガレッスンでした。


{86A69ABF-E9A3-4AD5-BEDE-AA07E5846492}


身体の変化とか、気になる事とかをみんなでおしゃべりしながらの、ほのぼのヨガ^ ^

マタニティヨガは、とにかく気分良く、ゆったりとした気持ちで楽しんでもらえるよう心がけています。
気分が良くゆったりとしている時は、自然と呼吸も深まり、体も力みも解けていきます。
身体の緊張が緩むと、心にゆとりが生まれ不安な気持ちなんかも和らいで、また呼吸しやすくなります。
呼吸がしやすくなると…って、もういいですね。笑

お母さんが笑うと、赤ちゃんも笑うんです(*^^*)


楽しかった、リフレッシュ出来たとの感想とともに、素敵な笑顔でスタジオを出て行かれたので、私も嬉しくなりました^ ^


みんなの話を聞いていたら、自分が妊娠していた時の事を思い出して、みんなの大きなお腹が可愛くてしかたなかったです(´Д` )♡



{6476D0F6-75AB-4B3E-9C71-59883F091A52}

イントラ仲間のまきちゃんも来てくれました(*^^*)

{A39CD2BA-CBB6-4D76-9429-7085DD2E65F3}

おーい(^O^) 呼んでみたりして^ ^


この子が産まれたら、お腹の中にいる頃、おばちゃんとヨガしたんだよ〜って、しゃしゃり出ようw


楽しみだなぁ(*^^*)





◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ヨガレッスンに関するお問い合わせ、お仕事のご依頼は、メールにてお待ちしています。

liberayes.orie☆gmail.com
☆を@に変えて送信