初めての場所で抱っこ紐からおろすと、最初は必ず怖がって抱きつき、少しぐずってから



{48D48B46-B1AE-4856-84C7-11D5D3E14EF3}

とことこと歩き出す。

まだよく転ぶけど、ずいぶん上手になりました。早い早い^ ^



{775AA6F7-3342-472B-A02A-7943CC9A8356}

{AFE227E7-54A3-4DA6-BE35-EF34F90B176D}

{BE0EB5FB-A9D8-4D08-B95B-FD281AFBD1C4}

{AD0A261A-4CC7-4713-9509-461494C6BE13}

{A455BB32-6C50-4A94-957B-8BAB38C9D1BF}


あははははは(≧∇≦)あーっ!はっはっはっは…


と、口を大きく開けて笑いながら歩いています。


こっちもつられて笑ってしまう程、大爆笑。 笑


歩くだけで、こんなにも楽しいなんて。


ヨガ仲間のさやかちゃんが、先日グアムでスカイダイビングをしたそうで、
飛んでいる間、楽しすぎて、外国人インストラクター相手に、キャーキャーいいながら日本語で喋りまくってしまった、と言っていた。


その話を聞いているだけで、楽しさが伝わってきました。いいなー!


彼にとって、知らない場所を歩くことは 、


スカイダイビングぐらいに刺激的なのかなぁ。なんて思いました。



{59B36FAB-81C2-4D41-8BC4-95D230B2FE30}


しらねーよ。


と、言っております。笑






◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ヨガ、ベビーマッサージ、親子ヨガレッスン開催しています。

11月のスケジュールはこちら


自宅がヨガスタジオに?WEBヨガレッスン開催します。体験会参加募集中。詳しくはこちら


プライベート、出張、イベントレッスンも承ります。メールお待ちしています^ ^

liberayes.orie☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい。)