せっかく宮城まで来たのだから、観光しよう。


と言う事で、松島へ。


遊覧船に乗りました。 



{6B6C86C3-4A2E-477D-B167-FEB24941236F}


出港時間が近付いても、誰も乗ってこない。


まさか、貸し切りだったりしてね〜(≧∇≦)


なんて言ってたら、本当に誰も乗って来なくてビックリ!
ドリンク販売のお姉さんも、貸し切りは珍しいと言っていました。


{47DE628B-E0DC-494B-B49C-450B819BA7F4}


平日とはいえ、こんなこともあるんですね(*^^*)


船からの景色は絶景!!この日は曇り空で、それでも充分、美しく。
青空なら更にすごい事になっていたことでしょう。さすがは、日本三景。


気持ちーーー*\(^o^)/*


しかし、花より団子ならぬ、絶景より我が子


スマホの写真データを見ると、美しい景色はほとんどなく、息子ばかりが残されていました(^^;;笑



{B7D85018-066E-4999-ADBD-E4AB7EBD2F61}

{33292966-C3D5-43C4-BA09-22BB4D393B81}


息子の船デビューは、とても贅沢なクルージングとなりました(*^o^*)♡




◇◇◇◇◇◇◇


8月のベビーマッサージ&親子ヨガスケジュールはこちら